さっむ~い(-""-;) 
何度でも言うけど寒過ぎる‼
昨日は割りと室温高くて今朝まで幸せだったのになぜだ!
あ、でもさっきちょっと雪が降ったみたいですね(゜∇゜)
図書館にいて気づかなかったけどどうせなら見たかった。
雪は暖かいところから見るなら大好きで、いつまででも眺めてられます(*´∀`)
でも今日はさすがの図書館もちょっと温度が低かった。
いつもは服装によっては暑いくらいだから図書館の中はいいんだけど、図書館前のスペースはちょっと寒かった(^_^;)
ギリギリコート羽織らずにごはん食べられるくらいかな。こりゃ寒い方のフードコートは過酷だろうな(×_×)

今日は、昨日のうちに今日の分の講義半コマ終わらせてたからきっちり予定のとこまで終わりました。
お昼も近場のスーパーでメンチカツとパン買って198円。
なかなかうまくいってご機嫌です(о´∀`о)
これでバイトのあとお風呂入れて雪の露天風呂とかだったら最高なんだけど(*´ω`*)
無職とは思えぬ贅沢ですね(*´∀`)

そうそう、ちょっと前にTVでやってたミニオンズを今さら見ました。

ミニオンズ【Blu-ray】 [ サンドラ・ブロック ]

価格:1,500円
(2019/1/15 15:00時点)
感想(18件)

正直言って内容はよくわからなかったけど、ノリとかわいさでなんだか知らないけど面白かったです(*´∀`)
ユニバーサル行ったときも見たことないくせにミニオンのグッズ買ったもんなあ
黄色が好きなのかも。

アナ雪とあいまって無性にディズニーリゾートに行きたくなりました。
ディズニーはこうして来場者数を確保してるんですね(* ̄∇ ̄*)


ところで、もっさんはここ3日連続でもやしの売り切れにあうという快挙を成し遂げています。
今日の帰りはあるかな~
何でいきなり地元にもやしブームが到来してるんだ??






動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題





ゲオ宅配レンタル