おはようございます(^_^)

今日も朝から電車です。
新しいバイトの面接が横浜方面なの。Yシャツとか久しぶり(^_^;)
そして交通費往復1500円くらいかかる(T-T)

もっさんは中高横浜らへんだったのと、20代の頃によく夜勤明けに横浜行って、港で船見送ったりしてたから懐かしいです(*´∀`)
明けの変なテンションで楽しかったなぁ(*´ω`*)

ちなみに今なんだか頭痛がしています。
昨日久しぶりにゆるくながらも社交モード入れたからその揺り返しだと思う…
朝コーヒー飲んだけど治まらないから薬飲もうか悩み中。。。
よわっ
今からなんて面接だからモロ社交モード入れなきゃなのに。
まあ 当日は大丈夫だと思うけど明日がなぁ(^_^;)
サボらず勉強しなきゃなのに。

そうそう、さっき借りてたマンガの返却に図書館(の返却ボックス)に寄ったんだけど、図書館前の飲食できるスペースが9時前だと空いてるの(@_@)
図書館自体は9:30開館だけど、その前のスペースは8:30からやってるみたい。
テーブルが数個しかないから争奪戦なんだけど、センター試験も終わったから学生さんが減ったのかな?
席とれなかったときが悲惨だけど、もうちょっと暖かくなったらバイトの日の勉強時間早めよう。
今は毎日月間の天気予報とにらめっこしてます。
やっぱり最低気温が5℃超えてくるのは3月に入ってからなんですよね(×_×)
暖かくなったら寒い方のフードコートもマックも使えるのに(>_<)


さて、面接が終わりましたよ~


多分だめだ(ノ_<。)


面接官が怖そうなおじさんで、完全にパニクった(T-T)
しかもテキトーに書いてた履歴書の不備も突っ込まれた。バイトだと思ってちょっとナメすぎた(T-T)


あーあ
忘れよ。
どっかでごはん食べてバイトいこーε=ε=┏(・_・)┛






楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ





アンケートモニター