こんにちは(・∀・)

今日はやっぱり起き上がれなくて、図書館には行きませんでした(>_<)
布団の中でテレビ聞いてたら「今が一番寒い時期なんです」なーんてアナウンスが聞こえてきてもうダメ(×_×)

昨日の面接がやっちまった感満載だったのとお金がヤバイのの危機感で、衝動的に今日お風呂屋さんのバイト入れちゃったので益々勉強が遅れます。
商法あと2時間だからほんとはやっちゃいたかった(T-T)
ま、お金は必要だし単発探すのも面倒だからそれ自体は必要なんですけどね。
さっき記帳したら入ってる保険の保険料がガッツリ引き落とされてて、残高10万切ってた(゜ロ゜;ノ)ノ
毎月お給料が入らないってこういうことですよね(^_^;)
ヤバイっす。
12万円入れたけど、すぐ家賃で6万振り込まなきゃいけない。
わかっちゃいたけど現実になると恐怖です(×_×)

話がそれました。

結局朝は8:30くらいまで布団でうだうだして、図書館には行かずにかろうじて家で講義2時間消化しました。
せっかく家でやったんだから洗濯と布団も干したかったけどそんな気力がなかった…
だらだらしといて何を言ってんだかと自分でも思いますが、無職になると無職基準で疲れを感じたりするんですよね~
人間楽な方への適応力はすごいわ(^_^;)
しかし、試験まで半年切ってるし、昨日の面接落ちたらいい加減新しいバイト探してる場合じゃないな。
ちょっと嫌だけどお風呂屋さんのバイト時間延長にしようかな。。
試用期間終了の契約がそろそろだけど、望みは捨てずに昨日の面接結果を待ってからにしたい(>_<)

ま、そういうわけでバイト行ってきます(>_<)






1日だけの短期アルバイト





『司法書士』になるなら、法律資格専門の受験指導校・伊藤塾!