おはようございます(^_^)
今日は髪を切りに行くので電車に乗ってます。
もっさんは未だに学生の時から通っている美容室なので電車なんです。
ま、たまには都内に行かないと本気で山姥のようになってしまう(^_^;)

それはさておき、無職生活も2ヶ月過ぎようとしているのでこれを期にズボラ生活のカテゴリを作ろうと思います。

今は必要に迫られてやむなくしていますが、これまで30数年 まともな料理も家事もしたことがない上にあんまりそれらにこだわりもないので 、腹に入れば皆同じ ・人間ホコリじゃ死にません を地で行く内容になります。

正社員だった頃はごはんは9割外食。家の中はホームアローンのクリスマスの翌日のようなありさまでした。マジで。

そんなもっさんの家事の優先事項はまず第一に手間削減!
限界まで手間と洗い物を削減することに全精力を注ぎ込みます!
よって見映えとか味とかは追求されません。
もっさんの感覚・視覚と味覚の許容範囲内であればOKというすさまじい内容です(* ̄ー ̄)
嫁に行けない原因の一端を如実に表す内容となりそうですが、まあまあ  やってみましょ(^^;






1日から働ける激短バイト!ショットワークス





アンケートモニター