連続ドラマW 楽園 [ 仲間由紀恵 ]

価格:11,040円
(2019/7/11 15:12時点)
感想(0件)




こんばんは(^_^)
今日はお休みにしました。一時間だけ講義聞いたから遅れも取り戻せたし、なんと本来の進みぐあいに追い付きました!まあ、2018年目標の講座なんで1年遅れですけど。
わーい  お祝いだ~\(^^)/

明日からは追い越しで今月中旬には刑法まで終わらせるぞ!
やっとそこそこ活動できる気温になったので、午前中は部屋の片付けをしました。
なんとほぼ退職したときのままの汚部屋だったので1/3くらいですが(^_^;)
布団も干したかったけど曇りだし花粉がつくだけだからやめときました。
ちょっとだけきれいになった部屋はやっぱりちょっとだけ快適です(*´ω`*)
今はしょうこりもなく部屋でAmazonプライムのドラマを見てます。
外は雨だけどもうそんなに寒くないし、雨の音がなんか落ち着いていい感じ。
雨が花粉もその他の色々もみーんな洗い流してくれる気がします。
あ、でも明日は出掛けるからそれまでには止んでください(*´ω`*)

次のお休みにもうちょっと進めよう。ラグも長座布団カバーも洗いたいし真冬セーターとかもエマールしたい( ´∀`)


わあ、どーでもいい前置きが長くなってしまった(^_^;)
楽園、Amazonプライムで見ました。


もっさんは仲間由紀恵ってあんまり好きじゃなかったんですが、これはよかったです。
ごくせんのやんくみがなんかくさくて、その他もたまに見たけどやんくみっぽさがちらついてなんかなーと思ってたんです。
うん。でもこれはそんなことなかったかも。
面白かったです(^_^)