夏目友人帳21

夏目友人帳 21 [ 緑川ゆき ]

価格:463円
(2016/10/18 20:19時点)
感想(10件)



今連載してる少女漫画の中では1番好きなやつです

これを読み始めてから緑川ゆきさんの作品は全部制覇しました。

映画『蛍火の杜へ』も池袋まで見に行きましたよ~~
もう追っかけですね。。


だんだん人気が出てきて今やグッズも追いきれないほどありますが、私はアニメグッズは集めないことにしてるのでまあいいか…でも一番最初のガチャガチャで、ニャンコ先生が升に入ってるやつが当時勤めてた施設の入居者さんの部屋にあってものっそいうらやましかったの覚えてます。
その方は亡くなりましたがきっとお孫さんが持ってきたんでしょうね。
あれは羨ましくてしばらくガチャガチャを見かけると探してたんですが結局巡り合えなかった(;_;)

でも好きな作品が人気出すぎるのも一抹の寂しさを感じますね…(´・ω・`)
アニメ化とか小説とかになるとんんん!?ってのも多いし。
夏目はアニメもクオリティ高いので安心して見てます。なんていいつつ録画がめんどくさくて見逃しもかなり多いんですけどね(~_~;)いつかDVD全部そろえたいと思ってます。主題歌もいいし♪
でも原作から入ったものを映像で見ると絵に違和感があったりイメージ壊れることが多いのでもっさんはあんまアニメとか見ないです。何よりアニメ化をチェックして追うことがめんどくてできない…
ま、結果オーライってことか。たまにねえさんがおもしろいよって言うのを見れば。
あ、コナンは絵がかなり変わりましたけどいい方にチェンジしましたね
今後も期待してます!







今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」





秋田県の名湯「玉川温泉」を自宅のお風呂に再現!
家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】